FANDOM

第1章:不明なメガロン:

まず、このゲームの「タイトル画面」について私に説明しましょう。

これは私にとって紛らわしいものでした。これが実際のゲームであれば、これは私に悩まされました。それはどうやってそれが米国に行ったことがないかを考えていたに違いない。ああ、私はゲームを研究していなかったと言っていることを忘れてしまったのですか?ええ、それはまさに私がこの試合が本当に大事なものだと思ったのです...そして、これのために、直後に別の「赤旗」が当たったのです。あなたは、タイトルスクリーントラックが元々のゴジラテーマのスーパーの任天堂の演奏方法を知っていますか?まあ、このバージョンの音楽は違っていたので、わかりませんでした。 Chad VanGaleenの "Molten Light"と呼ばれていた、これまでに聞いたことのない、暗い旋律の演出です。

Molten Light

Molten Light

溶けた光

溶けた光

オリジナルの曲はすべて栄光です

無題の図面

私が得たメッセージ...

Untitled drawing

その時点で、私はすでに答えよりも多くの質問をしていました。開発者は何をgzillaゲームでやっていたと思いましたか?彼らはゲームの海賊行為を止めるためにそれをしましたか?それが虐殺者ではない場合、誰がこのゲームをハッキングしましたか?

スクリーンはゲームのキャラクター選択スクリーンに色あせていた。スクリーンには6文字のスロットしかなかった。ただし、すべての文字は静的です。静的なものだけではありません。 "6つのキャラクタースロットのそれぞれをスクロールしながら質問したが、スプライトは現れなかった。ゴジラを除いて、彼は今、NESのスキンを鍛えていた。私は他の文字を見つけることができなかったので、彼は、Enterキーを押す。再び、ゴジラは音を出さなかった。画面は黒く染まり、マップ画面にぼやけた。

突然、静的文字スロットが現れました。そしてフラッシュで、キャラクターの肖像画が登場した。私は興味をそそられました。戦いはカイジュを解く鍵となるだろうか?まあ、私は見つけようとしていた...登場したカイジュは、不思議なことに、メガロン、または彼に少し似て見えるものでした。正直言って、私は伝えることができませんでした。

ステージ、ステージについて何が言えますか?白い背景だけだった。海はない、現実感はない。ただ白い背景...それだけでなく、敵は巨大だった。本当に巨大なように。ゴジラのスプライトがその半分の大きさだったのと同じように、

Screenshot (1)

スクリーンショット(1)

生き物は体の構造においても非常に人間であった。あなたが私に尋ねるなら、あまりにも人間。

攻撃は通常よりも安かった。彼はいつも自発的で、どこにでも乗っているので速くて、時には彼を捕まえられない。そして彼の爪。名前:これらの爪は、多くのダメージを扱う聖なるたわごと!私はそれを生き生きとさせたが、まだ混乱で克服した。モンスターは熱く吹き飛ばされ、100万個に爆発し、天に渦巻いた。

カジュー2頭